3room

スポンサーサイト


MADE IN ITALY

2006626.jpg
おフランスからやってきたドール。
でもイタリー製。
こんなドールもイケル方~。
手あげてみてーっ*
ワタシは張り切って「ハイっ」。
※ちなみに寝かせると目閉じます。全長11cm。座ると8cmな小さなドール。
あ、でかいのは少し苦手っ。
ちっこければ、ちこいほどイイっ!3cmドールとかもうたまりませんのよう。
スポンサーサイト

コメント

「ハーーイ!ハイ!ハーーーーイ!!」
やっぱ一番に手をあげるのは
わたしでしょぅ~~~(笑

きっとioちんは家のジャーマンちび子好きだわね^^*
今度遊びに行く時は、ジャーマンちび子連れてくわ♪
そりから先週の金曜にメルフォームからメルしたの届いてる??

私もハーイ!と手を挙げます。
異国から来たドール、すてきねぇ。
クラシカルなお洋服とか似合いそう。
ベレー帽とかも合いそう*

うちはね、今、プチプライスが増えているよ。
開けないで飾っているの。
何か、ぞくぞくと発売されているよね。

よかね~

は、は~~い\(o ̄∇ ̄o)/
よかよか~♪こんなん好きぃ~☆.。.:*・°

てか横の糸達が気になる…ジー(*¬ω¬)


ioっちの家行ったらキョロキョロ探索し続けてそう~!
じゅんちん家にこの前行ってきて、ioっちの家早く行かなあかんな~♪て話しててん(*^m^*)
なかなかタイミングがつかめないんやけど…山に居る間に行くわ(≧Σ≦)

みなさん、ごめんなさい。お返事遅くって。謝

Qoo-*ちゃん。
さすがの一番のり♪
こうゆうの好きになったのは完璧Qoo-*ちゃんの影響だな。
ジャーマンちび子さんっ、どんなだろう。
絶対みたいーー。今度絶対ね!
メルの件はほんとごみんです。届いてるよね。

nちゃん。
この子さ、まだはだかんぼうなの。
てか、一生そうだったりして(笑)
ベレー帽、いいね。ほんと。そのうちのっけてみようかなー。
裸にベレー(爆)
プチ子も可愛いよねーウチには2体だけいるよう*

みゆちゃん。
お、みゆちゃんもイケル!?わーい。仲間だっ*

糸ね。収納するヤツなの。

じゅんちぃ~とこ久々行ったんだよね。日記読ましてもらったよ!
ウチ、なんもないとこやけど、宜しかったら来てよね~♪
山からどのくらいだろうね!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
