3room

スポンサーサイト


バラの人。

200662.jpg
バラの人が遊びに来てくれました。
あ、盗人です(笑)
バラ盗人。*注意*「ぬすっと」ではなく「ぬすびと」だそう!
懐かしの我カスタム子のモヘモヘ「グリコ・マリーⅡ世」さんと一緒に♪
でも実は、チョンギリを理由に遊んで欲しかったワタシなのでした。
まんまとそのバラの人は罠にハマったわけなのです~。
しかーも!ステキなお土産達と一緒に♪ウマウマでしたん*
証拠写真↓
2006623room.jpg
まだ、ありますん↓
200662blog.jpg
爽やか水色なほっかむり☆あ、バブーシュカ。
すんごう、お気に入りですっ。どうもありがとう♪
好きな物が一緒って素晴らしい~* と今回も実感できた一時でした。(勝手に一緒にして、すんません。汗)
お、最後まで名前書くの忘れてました、ごみんなさい。
バラの人=「mon chou chou」のQoo-*ちゃんでしたー♪


「5/28 14時 iちゃん。
うひひ、みしてもろーたです。レース乙女の似た色つきの自信作を~*クチビルが何とも言えんとですっ☆うまそー*」

「5/29 19時 ナゾQさん。
CQCQ...ジツブツモミテクレーテアリガトー、ッテ、コレソウトウヨミニクイ!?(バク)」

「5/31 13時 に拍手&メッセ下さった方~*
同県の方いらしたのですねー♪久々に出会えてうれし過ぎです。メッセージありがとうございます♪今気付いたのですが、ワタシも伺った事ありました。カワユイ写真に見覚えオオアリです!これからも覗き見させて下さい♪そして、コメントも…☆どうぞよろしくですっ。」
スポンサーサイト

コメント

じゅるっ

ioちゃん、やほん♪
携帯から覗き中 壁||ω┻*)
携帯からだとブログしか見れないんだわさ(泣)


てかioちゃんち行きたい~~♪O(≧(エ)≦)O
ほっんと行きたくてたまらんのだけど!!!

大阪ちょくちょく出て来てるから…結構簡単に行けちゃうもんなんかな?
車だとどんなもんじゃろ?
ちゃんと調べた事ないからいまいちわかってない;
今度調べてみるわ!( ̄―+ ̄)ニヤリ

バラの人って嬉しい!本人に全然似合わないけど・・・(笑)
ハムの人を思い出したりもする・・・(爆!)
でもバラの人って一生の記念にしょう~(呆;;)

みゆちゃん♪
あれから、携帯にメールしたのだけど…。やっぱり、届かないのかなぁ!?涙
みゆちゃん、番号変わってないよねぇ!?ボーダフォンだっけ!?
んーーー、なんでだーーー悲

お!!ウチに!?
なーんもないところだけど~、2駅行けばステキな雑貨屋さんがあってね~*
ソコにも一緒に行きたいね☆ウチにも是非是非きてきてきてーーーー♪
サーキットめがけて来てくれればOKよっ*
でもほんと、どんくらいかかるんだろねー。

Qoo-*ちゃん♪
ハムの人(爆)ほんとそんな感じだ~笑

このところ、ほんと暑いよねー。生きてますかぁ!?
バラもすぐにしょぼんとなっちゃうよう。
あ、やっぱり、あなたはバラ体質。
バラの人。これからもそう呼ばして頂きますっ。

おりょりょ

みゆ携帯変えたのよ~~!
てメール行ってなかったかい?δ(・ω・;)うげっ

auに変えたとよ(-д-;)

ioつんもアドレス変わってる?
お互い届かないもどかしい状態でしたのねf^_^;

メルアド残してくのでここにメールしてけろ~!
携帯に転送かけてるので(*┻ω┻*)
ごめんね、ヨロシクです(_ _*)_ _*)

あ、やっぱ変わってるのね~汗。
この前送ったとき送信カンリョウ☆ってなたんやけど、ドコいったんやろっ(爆)
ワタシは変わってないの、でも送られない秘密があるの。
そうゆうわけで、ココ↑にメルするね~。わーい*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
