3room

スポンサーサイト


レースなコ。

2006527blog.jpg
またまた生みました。
レースをたくさんくっつけました。
なので名は「レースなコ」。
またまた、単細胞ですんません。
でもいつも何事も真剣に取り組んでおる次第ですんっ。
2006527.jpg
レースなコはキャンデーにゃんこに友をと作ったのですが、この前は乙女バンビに友を…だった。イタチゴッコ。
次はレースなコに友を…!?
恐怖すら覚えます。
※レースなコ、全長約38cm/キャンデーにゃんこ、全長約45cm

「5/27 11時のナゾQ~。
CQCQ、コチラはシンシュコウカイカンリョウ。カンソウモトム。」
スポンサーサイト

コメント

生まれたのはこのコでしたかっ
このコは宇宙生まれでなお洒落さんとお見受けしました(笑

足の丸いのがかわゆいい♪
ワタシも自分の足に丸いのつけようー!!!(本気)

またまた可愛い子が!

ioちゃん、すごい、ペース速い!
集中力があるんだね。
友達たくさん作るの、いいじゃん!
個性的でキュ~ト☆なioちゃんのハンドメイドっ子、
色々見てみたいなぁ。

でもこんつめると、手とか痛くなっちゃうかな。目も疲れるし。
無理せず、可愛い子ちゃん、出来たら見せてね♪

nちゃん。
いや、ない、集中力。笑
それほど簡単な作りって事~笑2
キュートって言葉スキーーー*ありがちょ~☆
そそ、手縫いって肩凝るよね、ほんと気をつけんと、ヤバイ。
そんで、目も弱いので…汗。
あーーーーnちゃんのお手製モノももっと見たいよう~♪

megちん。
この宇宙コはコトリを飼っているのですん。
そして、足のポンポンはちょこっと宙を浮きながら歩く事が出来るスーパーポンポンなのですっ!!!
ホンキでほしーでしょ(笑)
そーいや昔、靴下の横っちょにこんなポンポン付いてるの持ってたな~あー懐かしい。
あーーーー、ふわふわ、したなってきたーーー*

可愛い~ったら♪可愛いすぎっ!!!
ニャンコも可愛いし、レースの子も素敵っ^^*

なんかっ♪♪♪
アート感じるわ~*
また素敵っ子*産んでねっ☆

バラも可愛いねっ←コメント遅ーな私;
プチっと復活しなくっちゃ(笑

Lalaちゃ~ん*
嬉しいよう~!
今、何にも作ってないんだけども、何だか次の子も頑張れそうだぁ♪
ありがとう☆

バラバラ♪何とか順調に咲いてるよっ*
Lalaちゃんとこも買ってたよね♪育つの楽しみだね~☆
復活待ってますぞーーー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
