3room



停電。

blog2005725.jpg

今日は初のラジオ体操。
幼稚園の朝は、みるる、、、何度声かけても、転がしても、こちょこちょ攻撃でも起きんのにっ!
ビックリ。ささやき程度で起きましたし!!
しかも、みるるの第一声「忘れてたっ!!!」
えーーーちゃうやろっ。言葉間違えてますんでっ(笑)
それから、近くの電柱立替の為、午後から停電に~。
朝早くから、工事のため通行止め…。
みるるときょっちと三人、実家に逃げました。
冷蔵庫のもん持ち込みでっ!!!
またまた、りーたんに出会いましたよ☆
それから、みるるのスイミングへ。
やっぱし、コーチ嫌いや…。あんな遊ばれて金払う気しませんのでっ!!
帰りに曜日変更して、気持ちスッキリーー♪
でも変われるの1ヵ月後からなんやてっ。
もうちょい辛抱です。
※そうそう、今どきのラジオ体操って10日くらいなんだよねっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
