3room



キャンデーにゃんこ。

20065242.jpg
激ヌイしました。手縫いで。笑
そして、ひたすら詰め込みました。綿をっ。
ヘンテコ小生意気な顔つきの「キャンデーにゃんこ」です。
名の由来:手にキャンデー持ってるから(単細胞)
20065243.jpg
乙女バンビに友達をっ!とゆー想いでヌイました。
でも乙女バンビは全然、喜んでない。あっかんべーしてるし…涙。
ま、適当に仲良くー*
※ウチの永遠のアイドル、乙女バンビはクマ職人「クボユキさん」の作品です。さすが職人。ワザが光ってます*
※サイズ…キャンデーにゃんこ/全長約45cm。乙女バンビ/全長約38cm。

コメント

こんにちは!

ioさん! (。^(エ)^。)おひさ~♪
このおにゃんこお茶目だわ~♡
むむむ?!クボユキさん?!
ネット友だちだ~!!
世間は意外と狭いんだね?(∂。-)-☆

キャンデーにゃんこ。激に可愛いぃぃぃぃ~~~~~((o(><o)(o><)o))ジタバタッ
aneにも作ってくり~~~~~((o(><o)(o><)o))ジタバタッ
めちゃんこ可愛くってノックアウト寸前のaneだすゎ(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
きっと乙女バンビはすねてるんですゎ~この可愛らしさに!!!!

aneちゃん。
激に嬉しい~~お言葉どうもありやとう*
乙女バンビすねてたんかっ。笑
そしてワタシは凝りもせず次も激縫いしてるよう。疲
それがまたなんかどんどん、ヘンな方向へいってる気が・・・汗

YAPPYさん。
コッチにもどうも~*
クボユキさんとお友達っすか??
わーーーーすごーーーー☆
ワタシ、クボユキさんの作品が大好きなのですっ!
面白くって可愛いんですよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
