3room



おされこれくしょん。

2006532.jpg
それはそれは、一昨日の事です。
行ってきましたよう。Sandyさんで開催の「おしゃれこれくしょん」に!。
200653.jpg
↑この看板のステキなお店です。
mon chou chou 」Qoo-*ちゃんと一緒にっ*
したらば、待ち合わせ早々、アクシデントーーー!!!
ゴールデンウィークって一体何っ!!!だって、予定してた列車の券が買えん(涙)
満席御礼ーーばんざーい!!!
何本遅れの列車に乗れたのだろう…。随分と待ちぼうけ。
そんこんなな出来事もありでしたが、無事にSandyさんに到着~*
そして、すぐさま店内物色。かなり怪しかったです。
皆様、すんませんでした。
そんな事をしていたらば、mayumiさんとぴのつこちゃんがーーー*
いっつも、カワユイ姉妹です。ほんとにほんとに。目が☆。
あー!てんこさんとのツーショットすーっかり忘れてましたん(涙)
ぴのつこちゃんとのイモ話最高でした(爆)
そーして、rei*さんとecho*さんにもお会いする事が出来ました。
ビバっ!!予想通りっ!
ほんわか素敵モード満載なお二人。ド・緊張のあまりお話しが少々でした。
次の機会にはビバ・リベンジ!!
そして、rei*さんと一緒にいらしてた、かのん。さん。
echo*さんのお友達さんもいらっしゃいましたよう!
そして、その後に。ひさぇさんも妹さんとご一緒に。前のイベントとおなしで帰り際の挨拶となってしまいました。
いつもタイミング悪いワタシです。汗
店内はもちろん、カワユイ物達が溢れてます*
その中で、悩みに悩んで買って来た物達は次の日記でーご紹介。
2006531.jpg
みなさんのカワユイブライスと一緒に撮影もさせて頂けましたよう☆
幸せ*
最後にー。お会いできた皆様~&素敵な一日を共にしてくれたQoo-*ちゃん。どうもありがとー♪またヨロシクーです。
※おされこれくしょん後にザッカツアーも強行してみました。そちらのもようは日常のほうで、これまたのちほどですー*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
