3room

スポンサーサイト


スキッパー(イモ)

20064182.jpg
マツゲがなくったってカワイーよっ* 
バービーファミリー、数体もってるけど、マツゲなしはスキッパーだけ。
モッズ期をこよなく愛しているワタシだけども、スキッパーのみ例外なのです。
このイモ臭さがたまらなくスキなのでした(笑)ニオウ。ニオウ。
もちろん、モッズ期のスキッパーもスキ。いつか、ほしい。モッズ期は勝手にオサレなイメージなのですっ。
そう言えば、最近、オークション全然チェックしてない。
好みのドール出てないかね~。
探してる時ってなかなか出会わないもので、ふらりと覗くと「おっ!」ってのがある。
ドレドレっ。
※写真のスキッパー。コレ購入したままの状態。
sandylink.jpg
そして、↑このイベントに、何が何でも行きたいようっ!

拍手のお返事。
「4/17 17時にメッセージ下さったnさん*
うひょひょ、どんなものか試し押ししてくれてどうもありがちょー*
アッチに最近全然、出没できてないのだけども…生きてるかな…不安。
ブーケなのねっ*」

「4/17 18時にメッセージ下さったLちゃん*
sos要請で大急ぎで出張したのだけども~ごみん。
役立たずでした(涙)でも、なんかあったら呼んでねーとりあえず走るわっ笑。
キラリ!何事も程よくがよいねー程よくっ♪うらやますぃ☆」

「4/18 10時にメッセージ下さったpさん*
いつも見てくれてるのですかーーー(嬉)どうもありがとうございます。
そして、何だか緊張してきてしまいましたよう。アホな行動、控えますっ(笑)」
スポンサーサイト

コメント

バービーもいいけれど、スキッパー!aneは一番スキっ!
いつかはお迎えできたらって思ってるけど。。。
ふてぶてしさ&イモくささがたまらなく心揺さぶりゅ~~~(ノ∀`)σ

でたぁ!どすこいちゃん★
このどすこいぶりがたまらん~~*
欲しいぃ~~!!
ソーセージカールのSkipperもいいけれど、
やっぱSkipperはどすこい印にしか目がいかないわたしょ。
いつもウォッチしてるけど、今ひとつ入札に至らないの...。
だけどそのうちに・・・メラリンコ~(((炎

Sandyさんのこのゆみこさんポスターかわいいょん♪

aneちゃーーん*
スキッパー、カワイーよねっ♪ネっ!
とっても、イモ臭が~っ(爆)
服とかブライスと共有できるしさッ←せこい(笑)
ワタシもも一人、マツゲっ子を~*

Qoo-*ちゃんーーー♪
どすこい、遂に登場だすっ笑。
ワタシはそのソーセージカールのコ、狙うじぇい。
でもソーセージちゃんは結構お高いのよね…涙
Qoo-*ちゃんどすこい落としたら、どすこいパーテーしよう!!
このポスターめちゃめちゃスキーーーー***

わたしもmayumiさんの許可をもろーて、あまりにカワイイので
TOPにて宣伝しちゃったわん!!(笑
でも小さくなっちゃってカワイサがちっとも表現できてないですけど==33

どすこいパーティー!!いいね!いいね!
メニューはちゃんこで決まりね!!!

ワタシ許可とってないっす(滝汗)
さっき急いで事後報告へーーーどきどきっ。
それにしても可愛いよねー、そりゃ宣伝したくなるわさっ*

どすこいパーテー、ちゃんこ~笑
何ちゃんこにしますか、おかみさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
