3room



レゴ風。

20063227.png
レゴこんなイロないですしっ。あったら、カワイーのに!
あーあ、アターシってばとことん暇暇暇人のよーな事してーる(悲)

なんだかアレ以来(アレ=Qoo-*ちゃん集会)、ブライスネタもなけりゃ、写真も全然撮ってません。
だから前の引っ張り出してます。

こんな時が非常に危ないのです。黄色い人、開けちゃいそうな勢いですからっ。
はよ開けろって感じですがー* お楽しみ*お楽しみ*
どれだけ、楽しみ引っ張れるのだろっ。それも楽しみっ*

コメント

いつ見てもioさんのphotoはおしゃれだわ (-ω☆)キラリ
ファーファも増えたね~ 顔もものによって違うよね!

io邸で撮った写真をTOPとMENUに使わせてもらったょ~
TOPのバック、チェストがいい色合い~
クレヨンのわたしの好きな色群のような色~

レゴ、かわいい♪ こういう色欲しいね!
考えたらどーしてこういう色無いんだろ~??

naorinさーーん♪
やだん。おしゃれだなんてーー恥ずかしい~&うれしーっす☆
ファーファも一匹増えましたっ!
そーなの!顔がみんなちゃうのよっ!ヘンなコほど愛敬あって可愛ーのよねんっ*
もっとヘン顔探してみせるわーーっ(笑

Qoo-*ちゃん。
うちで撮影のフォトがぁぁぁあああ、オサレサイトのトップとメニューなのん!?
なんだかうれしー♪ワタシが喜んでどーする(笑
さっそく、お邪魔しちゃおっ*

レゴに可愛ーイロあったらもっとバカ売れなはずなのにねーっ。
ショッキングペンクかわいーよね!絶対。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
