3room

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁーふぁ。

2006228.jpg
ついにやってきました*
mihocoさんのところで素晴らしい変身を遂げてたオサレふぁーふぁに一目惚れっ。
すぐさま、自然に手が動いてました。ポチッと。そして、きのー家にやってきたのです。
やってきたふぁーふぁはチョイ不細工に鼻が潰れてたりで、そこがまたカワユイのです。←何フェチになるんだろかっ?!
そしてすぐさま、おめかしおめかしっ♪
なにやらマダマダ物足りませんが、今日のところはこの辺で…終。
スポンサーサイト

コメント

ioさん こんばんは

新しいふぁーふぁちゃんは ふかふかで可愛いですねー♪
思わず抱っこしたくなっちゃう

うちの毛玉ふぁーふぁも おされしてあげようかな!

やっぱioさんとこのファーファはオサレだなぁ~*
で食いしん坊バンザイ加減がキュートすぎます!!!

うちのでっかファーファも(オタファーファ)羨ましがってるよぅ(笑

maffy*さん♪
こんにちはー。コメントうれしーです。ありがとーございます☆
ふぁーふぁってカワイーーっ!!
毛玉ファーファさんも是非に見せていただきたいところですっ。
maffy*さんがスタイリングしたら毛玉もオサレにみえるんだろな~っ♪

megさん♪
オタファーさんもオサレですよんっ☆

食いしん坊バンザイは飼い主譲りなのでーーーーっ(笑)
オタファーファさんにも今度おすそ分けしますですっ。

ioさん、こんにちは♪
ファーファ見たさに来ちゃいましたん(笑)

私もかなりの食いしん坊なので、
io*さんとこのファーファと気が合いそう(* ̄m ̄)

私もスタイリングしたファーファ貼りましたよ~
今度見てくださいねん(*^-^*)


rei*さーん♪こんにちは!!!
ファーファ。ドデカク貼り付けてみまいした(笑)
rei*さん、食いしん坊!?じゃ、ファーファだけでなくワタシとも気があいそー♪
ヨロシクです~*
見に行くーー見に行くーーっ。今すぐ飛んで行きます=3

乙女ファーファのアジトにきました!w

どうやら、ファーファも飼い主(?)に似るみたいですね!!!爆
もっともっとオサレなの見せてねー!(欲張り?爆)

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!

mihocoさん♪
オトメはまだ耳にピン刺してます。
そろそろ違うのに変えてあげようと思います。
ワタシも飼い主らしくオトメになりたいのですが、コレがなかなか…笑

LICAさん♪
どーもっです。また見に来て下さいね~*

遊びに来ちゃいました!
可愛いブログ&hpですねーー。

ファーファ、静かなブームが嬉しいなぁ~~。
いろんな顔の子が欲しくなっちゃいます。
可愛いスタイリング、これからも沢山見せてくださいね。

わーーぺぎさん。アッチではお世話になっとります♪
コッチでも仲良くして下さい☆
ほーんとファーファ。もうすぐブレイクっ!!!←古っ??間違いなしです!!!!
顔がみんな違ってカワユイですよねー♪
すでにスタイリングに行き詰まってるのですが…どうすればよいですか!?先輩!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。