3room

スポンサーサイト


トリの服。

20062233roomblog.jpg
作ったっ。(インのキイロい服とキイロいタイツ以外です)
そして、写真を撮ったっ。
テーマ:家にあったありったけの物をジャラジャラつけたザマス系。

追記
荒川選手~* 金メダルおめでとうございますっ♪
すっごい、キレイでした~っ。チャンピオン万歳っ!!
※トリの服も喜んどりますっ!!
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~
コトリものはわたしのものと決まっているのだん(笑)
ioちゃんいいセンスしてるわぁ~マジで★
何が可愛いって、コトリがモップのようにもこもこしてるところ~

コメントPart2(^^;

今さ、古い子じゃないんだけど、欲しいバービーが居るのダん・・・*
前に言ってた子じゃないんだけどね~
ドキドキ・・・どーしょうかなぁ~
でも実際届くとデカイんだょね~(悩
フランシーも美しい子いつもウォッチしてるんだけどね、ちょっと手が届かないの。
睫毛越しの伏せ目勝ちのアングルに惚れるんだけどぉ~

あっ!Qoo-*ちゃん発見~^^v

ioちゃん~トリかわゆい~♪
昨日来たら、上半身しかなかった;
今日は、全部見えて嬉しい^^*

実はJANさん観に!しゅっちゅう覗いてたんだ~*
1日1回JANさん♪も~愛きょうあるのだわ★むっふっふ~
ioちゃんの趣味大好き(^.^)/~

Qoo-*ちゃん♪
わわわっ。トリ師匠、すんませんっ。断りもなくっ(笑)
モップ!!いいわそれ!イタダキっ!!モップ鳥(爆)
ちなみに、頭のボンボンねー。100均で買った(50コ入り)。
トリ師匠はボンボンの固さフェチとうかがったので報告しますと、やっぱし100均物、ふわっふわですたっ。
で、で、で、ババービーの話しが気になるところ。どれ?どれ?誰なのよう??
千秋??復刻??最近チェックをおこたってたからじぇんじぇんわからんです(悲)
そして確かにデカイ(爆)
フランシー♪やっぱマツゲありこに惚れるわ、ワタシ。でもカラーマジック(復刻)&スキッパーだけはいまだ手放さずda。

Lalaちゃん♪
なんだ!?昨日は出し惜しみ!?(爆)重かったかな??
今日は全身でいかしていただきますっ!!!
トリにチカラ入れたのでかわゆいと言ってもらえて正直ホッとしたぁ~*
ありがちょーーー☆
JAN!!何故か人を魅了するチカラがそなわっとります。恐るべしJANっ。
一家に一体JANっ!!!!どーーっすかっ????
趣味…。ならば、もっと違う方面の趣味も見せましょか?? うひょっひょ~*

わわわっ☆

ioさん、はじめまして~!!
かわいいなーってこっそりいつも覗いていたんです=3
今日きてみたら!!!

うわーー。あたしのブログがリストに入ってるじゃありませんか☆
びっくりーーー!!!
嬉しいです♪
これからどうぞ仲良くしてくださいまし♪

言い忘れちゃった~><
鳥の服、かわいすぎです~!!!!
きいろにみずたまがたまりませんっ(笑

わわわわっ~☆
megさーーーーんdaっ♪ はじめましてーーーっ!!!
覗いていて頂いてました!?ビックリっ&嬉しーです。ありがとーございます。
てか、ワタシのほうこそ覗き見しまくってましたからぁ(笑)すみません。
ワタシ、可愛い物見るとついつい許可なくポチッとする癖がありましてー♪
勝手にblogリンクさせていただいてましたー。またもや、すんませんっ(汗)
こちらこそ、フツツカ者ですがどうぞ仲良くして下さいっ*
トリ服。褒めて頂いてーーー嬉涙。今日は、ハッピーディ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
