3room

スポンサーサイト


おにんぎょ遊び

2006241.jpg 
今日はみんなでドールデー* みんなっていっても親子3人で(笑)
2歳児きょっちはリカちゃん。みるる&ワタシはブライスで。
200624.jpg
そして、最初は穏やかなワタシも、次第に鬼になります。
服とか破れソやし、髪もしゃもしゃやし…涙。
そして、最後はいつもの写真撮影。
ここでも大変。布引っ張るわ。人形倒すわで…泣。
でも、ドール大会は止められないっ。 

スポンサーサイト

コメント

ioちん~*
ドール大会♪楽しそう♪
私も参加したーい(笑

そだ!目*外れたよ。。ってなんのこっちゃ~(笑
最近、バルご無沙汰しちゃってました^^
で、こっから返事ー*

リカちゃん見て、ミスド♪リカちゃん思い出した*
欲しいけど、そんなにドーナツ食えん!って思って
あきらめたっす;

Lalaちーん。
バル。ワタシも最近ご無沙汰気味だったのよん♪
目のお返事どーもありがとー*

ミスドリカちゃん。欲しかったなー。
およふく、カワイーのよねっ。6日までだよね。
もうダメだぁー。ドーナツそんな食べたらムネヤケしそーだっ(笑)

ドール大会。是非にご参加お願いしやすっ。
ドキドキはらはら具合が結構止みつきになりますのっ。

おぉ!二人を見っけ!!^▽^
わたしもドール大会入れちくりぃ~~~!
お着替え風景が可愛いね♪

バル、、、ずっとご無沙汰でね。
8日までに一度ログインしないと削除いたします~メールが来やしたょ^^;
どーしたものか考え中~

ミスドリカちゃんのCMがいいょね^^*
ブライスでやってくれないかなぁ~(重くて落ちるかぁ~・・・☆)
せめてプレをしてくれないかなぁ~~

わーい。めっかったーー ^^
ドール大会、いつでも入れたるよー♪
ただし、戦いながら着せ替えしなきゃぁならないけどねっ(笑)

バル。そーなのん??ならば、ペンギンに移動しなよう*楽しいよん♪
でも、そんなメール来るんだっ。怖いなー。

ミスドリカちゃんのCM見たことないよう(泣)
でも、ブライスでその企画あったらもっとEー♪
頭の分箱でかくなるね。かさばってその企画即、却下だっきっと…。

ペンギンかぁ~ネーミングもかわい!
BUT、もうキューブ集めて文字あわせの気力がにゃい!!(--;

ミスドリカのCM見てないのぉーー!@@;
お空をね~風船につかまって、ミスドコスチュームのリッカがふわふわ降りてくるんだゾォ~^^*
ブラだと即落ダ!!^m^*
最近ぷっすまでもね、バツゲームで人より大きい風船のある檻に、
バツ受ける人が入れられるのね~
で、リカの手の先に針つけて、直立のまま滑り台様のところを滑っらせて
風船割らせるってのがある==33
いつもブラ子ならいいのに~・・・と思うわたしであったA^^;

いいないいなぁ♪
これよこれっ!女の子がいたらこうやって一緒に楽しめるのにぃぃ
q(T▽Tq)(pT▽T)p
夢は叶わず。。。(ノд-。)クスン
あ、今思ったけど、
とわ・・・叶翔・・・叶えて翔ぶ・・・って言う意味でつけたんやけど
みゆにとっては叶わず翔ぶ。。。だったのか?(>▽<;; アセアセ
いかんいかん悲観的になってる(笑)

こうなったらioちゃんちまで行ってドール大会に参加するのを夢にしとくわ(*≧m≦*)ププッ

Qoo-*ちゃん♪
それはいえてる。キューブ集めは辛い。「さがす」ボタンが増えた分、少しは楽になったけどね♪
CMは見てないよう(泣)そんなんやってたんだ。見たかったな。
ぷっすまも見てないし・・・汗。
なんか一人、世間から遅れてる感じだ(笑)
ブライスは滑り台もデカ頭のせいでコテンって転げるだろねー(爆)
使えねーやつだ。。。でもカワイーので許すっ。

みゆちゃん♪
ようやく目覚めたみたい、みるる。オニンギョの楽しさに*
ちょっと前までは興味なしのよーだったよっ。
そのかわり、男子のきょっちがもっとチッコイ頃から興味ありげで。
きょっちにかけてたんやけどなぁ。
なのでやっとこさ、3人で遊べるよーになった(笑)
男子でも好きな子は好きよー♪みゆちゃんちはナシかな??
でも男子でオニンギョ遊びってのもチョイ怖いものあるけど…笑。
とわっち。おおきなったかな~*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
