3room

スポンサーサイト


画像加工

2006115.jpg
top画像、変えてみました。でも写真は前に撮ったやつです。
今、私の中で画像加工が熱いです* 楽しくってしかたないっ♪
でもかっちょよく作るにはどーしたらよいのか??さっぱりわからん。
やっぱり、フリーでは無理ですか??それとも、腕の問題??
只今、激にソフトがほしいのです。
スポンサーサイト

コメント

おおっ、可愛いっ。猫ちゃんと蝶ちょ素敵☆
かっちょよいではないですかー。

私は会社から借りたソフト入れているけど、
うまく使いこなせないよー。
年末タブレット買ったんだけど、つるつる滑る・・・。

白夜行、子役の演技に涙・・。続きがみたいっ。
あと、裏番組のけものみちも見ているよー。
米倉涼子、悪女はまってます。
今日もロンドだっけか?あるよね。
ドラマ目白押しで嬉しいっ。

可愛い~~(≧∇≦)

私もFC2だけど前のブログもいいなと思ってたのに
ますます激カワしてるぅ~~♪

私も壁紙変えたいけどどうしたらいいのかわからなくて・・・(-_-;)

nちゃん♪
私はさー素材屋さんから借りなきゃぁなんにも出来ない女なのよー(泣)
nちゃんみたいに何でも器用にこなしたいわさ(願)
ソフトほんとにほしーわ!ウラヤマ~。

白夜行、ほんまよかったよねっ。二時間泣きっぱで次の日大変やった(爆)
はよう、木曜こいっ!!!
ロンド。見逃した~涙。っと思ったら、21日土曜のお昼に一話再放送やって♪
ワタシの為に~??なわけないけど…。とにかくラッキ☆絶対、見るわっ!
今日はあいのり見て寝るっ!!!

naorinしゃん♪
カワイーと言ってもらえてめちゃめちゃウレCー☆ありがとー♪
前のはね、FC2の共有テンプレそのままなんだぁ。
あっちもかなり気に入ってたけど、今回はチョイいじってみたの。
なんか、テンプレ設定のところの変更ってとこでタグいじってみたら出来たよう*
naorinしゃんも是非に!!!試してみてね♪
※ケーキハウスありがとーーー★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
