3room

スポンサーサイト


カンペーイ!

バルビレッジ kuma-bbs2.jpg (C) GWEB Inc.
やったぁ!カンペーできました。いきなし何??
って思われた方もいる??バルビレの話しです。
きのーはゲームマスターさんとカンペーのイベントの日でした。
すごいクマーさん達の数に圧倒されながら&フリーズしまくりながらもがんばりやした。
そしてツイにやり遂げました。カンペーイ*
夜の9時からだったけども、8時くらいから庭で張り込んでました(笑)
なのでたくさんのクマーさん達とトーク炸裂。
みんなとも乾杯したけど頭の中ごっちゃごちゃ。誰が誰だかわからない状態。
でも、おもろかった~*
後で乾杯した人の数みたら80人近くの人と出来てた(そりゃ固まりまくりの落ちまくるはず…爆)
kuma-bbs.jpg (C) GWEB Inc.

多すぎやてっ(爆)
きのこ◎とカンペーしてくれた方~ありやとうございました*

※「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


スポンサーサイト

コメント

祝!カンペー♪
やっぱ張り込まないとだねぇ~(笑
私なんてねー!
3匹と乾杯*と思って、すぐ更新出きるように、家まで近所に持って行ったのに(泣
寂しく*また家*戻しました(爆;暴れ気味^~^

ありがとー。
最初ツバメでトライしてたら全然ダメで諦めて、ペンギンでは張り込みしてみた。
でもLalaちゃん、残念。
そうそう、出掛けにLalaちゃんとこ寄って行こうと思ったら1個なくって、
近くに移動かな~って思ってたの。
また戻ってるんね。じゃ、また遊び行く~♪

ioしゃ~ん 今日はまたまた偶然に会えて
うれしかったよぉ! 

全員いる時の写真は圧巻だね^^
でも今日判明したことが・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ
ブログみてね (T▽T)アハハ!

naorinしゃーん♪昨日はどうもありやとう!
お庭ウロウロしてたら突如現れほんとビックラしました☆
しかも、骨持ってるし…笑
すっごい、楽しかった~*また遊ぼう♪

すごいっしょ。大集合写真。めちゃめちゃ面白かったのよ。
さっき、ブログ見たよ…。ヒドイ話しです…。
残念ですたよ…涙。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
