3room



贈り物。

二日前のみるるの誕生日。
親ビンからちっこいレディーへの贈り物。
20051223.jpg
マッピンクのガーベラとチビ青リンゴが印象的な愛らしい花束でした。
みるるもようやくレデーデビューです。
これからドンドコ大人になってゆくのですね。
ハハはうれしーよーな、かなしーよーなチョッピリ複雑な心境です。
さっきMステにレミオロメン出てました。
チョッピリ切なくなりました。
その気持ちにチョッピリ似てるよーな気がします。
※レミオロメン。まだ引っ張るか…。てか、気になる存在っつー事で…。
東京事変。林檎さん、妖艶なり。


コメント

みるるちゃん、お誕生日おめでとう*
キレイな花束ですね!お洒落!
うれし切ない気持ち、よーくわかる。
素敵なレデーになる事でしょう*ioちゃんみたいな♪

私もレミオロメン大好き。こういう人達が歌ってるんだとマジマジ見てた。
粉雪絶唱しちゃいました。むはは。

お祝いのお言葉ありがと~。みるる喜びます*
でもワタシみたいなレデーになっては困るっす(笑)

粉雪~*よいよねっ!よいよねっ!!
ワタシもテレビに張り付いて見てしまった。
今日も聞きまくるわ☆
イヴ。雪降ったらキレイなのになっ。
寒いけど…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
