3room



おしゃれバトン。

こっそりお友達のQoo-*ちゃんとこ覗き見したらば、もっともオサレには無関係な女→このワタシにバトンが回ってた~。
でもオモシロそーなのでやってみよッ。

= おしゃれバトン = 
 
1.最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。 
スカートにスパッツ&ショートブーツ。
2.好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。 
ハーベストタイム(ここの色全部大好き)・ユニカ(大人服もカワイーです。靴とか小物系もグー)・ドミンゴ(ジーンズといえばドミンゴ。かっちょえーっす)
3.よく読むファッション誌はなんですか? 
子供服の雑誌は買うけど、、、自分のはナシ…汗
4.買い物はどこの町に行く事が多いですか? 
地元。最近はネットばっかし。
5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派? 
一人派!!! 友と行くとなーんも買わないことが多いかも。 
6.今まで買った中で一番高価なお洋服は? 
結婚式に着ようと買ったアントニ&アリソンのワンピかな!?でも着んかった(笑)
7.最近買ったお気に入りアイテムを教えて下さい。 
ビルケンのTATAMIライン、スエードっす。
8.好きな色の組み合わせは? 
色??んーその日の気分で。
9.おしゃれに目覚めたのは何歳のとき? 
二十歳くらい。
10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。 
記憶にないちっこい頃の写真見てビックリ。どれもコレも激ミニ丈。毎日パンツ見せびらかしてたみたいだす(悲)
11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか? 
食費。あんま、食にはこだわりないんでー。
12.好きな異性のファッションは? 
その人に似合ってれば何でもよいです。
13.お疲れさまでした。4人のおしゃれさんにバトンを回して下さい。 
ここで止まっちゃいます。すんません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
