3room



雑貨屋「Sandy」~大阪の旅 2

イベントのお次の目的地は雑貨屋「Sandy」さん。
mayumiさんとはブライスのイベントで一度お会いしてましたが、会話は0に近かったです。
ドキドキしながらお店へ~*
やっぱ、キレかったーー。みるるは帰り道「ごくせんの人だー」って言ってた。おー仲間さんだーー!!似てルー★
お店もすごくオサレ!ワタシのタイプな物のオンパレード。床のウッドもライトの明かりも大好きです!
20051027111209.jpg
中での様子は…。奥のほうにブライス3人衆が座っておりました。
みんなオサレさんでした。激激カワイクて感ドー★
そして、写真撮影会の始まりです。
最初のほうは私がパチパチやってたけども、いつの間にかみるるにカメラ奪われ~いつの間にか助手に変わってましたし。
みるるのテキパキとした指示のもと、ウレシイ事に3人衆みんなと撮らせてもらえました。
20051027111154.jpg 20051027111142.jpg
ワタシはこちらでも緊張のあまり、面白トーク展開できずに撃沈。
そしてすげープレゼント頂きました。
PICT9245.jpg 20051027112301.jpg
実はこのポンポンベレー帽、webshopで狙ってたんですー*メサ嬉しいです。しかも激にタイプな柄です!!!mayumiさんどうもありがとう(涙)
20051027112613.jpg 20051027112607.jpg
そして、激カワchomachocoさんヘアピンとポップなキャンデーとみるるがほしーと言ったにゃんこのレトロボタンを連れて帰りました。
今回はぴのつこちゃんと会えませんでした(涙)また絶対遊びに行きたいです!ソン時はどーぞヨロシクです。ぴのつこちゃんに会えますヨーニ。
最後に…みるるがズーット気になってたレトロなプードルさん貼り付けてシメ。
20051027111606.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
