3room

スポンサーサイト


ただいま*

20080828.jpg

そうそう。
ブライス やったよね。
そうそうそう。

出直したはいいが、、、
いままでと何の変わりもなしに。

新しい服もなしに。

でも 転がってるパーポーの子。
大好きな友から譲ってもらったモノ。
グリーン キャンドルと同じ子。
コチラは キュッキュ となるおもちゃ。
ありがとう。
ありがとう。

ステキなデアイ これからもありますように。

※クロネットよ、、、顔切れててごみんなさい。
スポンサーサイト

コメント

ステキでござる*

こんにぢば★
ひゃー ステキなステキなステキな写真。・
やっぱ あなたはすごい!!
このお写真頂きたいくらいにスキでありまふ^^(毎度ッ!

こわーいお顔のクロネット・・^m^* 双子になった・。
「ナナナナー ナナナナー 
 見切れてしまってごめーん!ホンマにすいまめーん!!」
わたしはクロネット スキだょん♪

ところで・・昨夜からの雨、怖かったでしょう?
ひとりで空模様気にしてたんじゃ・・ってちょっと心配したょ。
ナニかあったら云ってね!

つづき・・・

ひとり・・と思ってたら、完全なひとり・・じゃーなかったかぁ~^^
わたしの早とちりでした♪

オタQoo-*さん

ご心配 どうもありがとう!
優しく心強い友がいて ほんと嬉しいです!!
ありがとう*
夜すごかったね~(雨)
今日はそんな酷くならなくてよかった、ほっ
今は落ち着いてるけどまた夜中来るかね~暴雨
怖いよ~
今から浮き輪 シュポシュポしてくる~家族分
何かあったら舟たのんだよ。
ほんとそんな気分だよ。
でもなにかとイロイロ用意したところで 流されちゃぁおしまいだしね、、、涙
ともかく その時が来たら 命の確保だけを目標に頑張るよ。

クロネット~
いいよね!いいよね!
すいまめーん! やけども、笑
よかったら写真持ってって~
そして今気付いたけど、、、culumi*って入れてるよ、ワタシ、、、↓

カワイイ**

コンバンワ・・・・お久振りです。
私も・・・この子・・・「キュッキュ」鳴る方、持ってます。
赤とピンクです。
可愛いよね~。
ioさんの被写体は・・・可愛い物ばかりで
時々、覗いてます。

nanahanaさん

ありがとございます!!!

そしてそして、コンバンワ☆
お久しぶりです* 嬉しいです♪
キュッキュちゃん nanahanaさんチにも!!
なんと幸せな。
もっとジャンボな子やちっこい子とかも居るそうで。
でもウチは先住人のキャンドルにサイズ合わせました。
ワタシはnanahanaさんのところに入り浸りデス*
いつも素敵過ぎます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
