3room

スポンサーサイト


マカロン図

20071130_5.jpg

マカロンズです。

いただいてしまいました。
ありがとうゴザイマス。
スゴクスゴク嬉しくて、
ウキウキふわふわ気分で久々にブライス撮れました*

ワタシのイメージはブルーだそうで、喜
今まさに、空に飛んでゆけそうな気分です。

20071130_3.jpg

これからもマカロンズをどうぞ宜しくお願いします。

そして、ゆら*ちゃーん、
可愛いマカロンをどうもありがとう~*(いい香りのんも~*)
スポンサーサイト

コメント

マカロンズ、かっわいいー!
頭のマカロンからタイツまで色が合わせてあってすごくおしゃれー。
マカロンは実際のお菓子も可愛くて美味しいから大好きなんです。
ブライスの小物にしても、こんなに可愛いなんて~。
なんだかブロンドちゃんが、得意げな顔に見えて面白いです(笑)

ioさんちのブライスは、可愛くお茶目にコーディネートされてて、
いつも楽しませてもらってます。

うぉぉぉ~~!!かっ・・・・かわいい!
・・・・いえ、お写真が*

実はマカロンをブライスに乗っけている図は
初めて見たのでした☆
ブラさんにも似合うんだね~^^マカろんろん♪

全体のカラーコーディネートがめちゃめちゃキレイで
何度も見ちゃいました*

こんな可愛い画像が見れて幸せナリ・・・・(*´ェ`*)


Frankaさん
ありがとうございます*
ホンモノマカロン、まだ食したことないのですが、
スガタカタチ、可愛くて大好きです、でも味はわからず・・・笑
コレいただいて更に興味湧きました*
そして、絶対おいしーのだろうとっ!
お手製マカロン見て、核心。
お茶目コーデ、これからも頑張ります♪


ゆら*ちゃん
マカロンで一気にブライス熱、再沸騰~
どうもありがと~*
そう言えば、ゆら*ちゃんとこのブライスさんは乗っけてないね。
リーノだけ!?
勿体ないよ~一緒に乗っけようよ~
ワタシこそこんなカワユイのいただいてしまって幸せなりっ♪

うひょーーかわいかですねーー
おかしを頭にのせてかわいいブライスはいったいなにもの
素敵写真 これからもおまちしています 
羊毛フェルトのなんとも言えない色合いってぶはーーていつもため息です
…ぶはーはため息じゃないか・・・・
こんな可愛いの作る人も尊敬しちゃいます

ikkさん
ありがとございますー*
この可愛いマカロン、作った方自身がとーっても可愛い方なのです!
だから、こんなの生まれるんですね♪
納得です!
色合い最高ですよね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
