3room

スポンサーサイト


ヴァージョンアップ!?

20070829_2.jpg

この冬のちょこっと進化。
地味な変化にダーレも気付かないであろうから、自分で。
包みボタンからヴィンテージボタンへ…。
下の記事の冬支度とはコレでした。
とゆーか、ワタシにはこれしかない。涙
もっとなんか頑張ろう。
あでも、コレも頑張ります。
昨シーズン中&後にも嬉しいメールを何通かいただきました。
ワタシは幸せモンです。
なので、頑張れます!
ありがとーございます!


8/31 0時の nさん*
またまた、うれCです。有難うございます!
そして、モコモコの正体はケープなのです。
使えるものは何にでも使っちゃえーってやつです、笑&恥

スポンサーサイト

コメント

おぉーっ*ヴィンテージボタンバージョンも可愛い!

そうそう^^涼しくなってきたのでこのお帽子の季節だよねー♪
うちのブラ子達もモコモコ帽、装着っ*

わぁーっ♪
私もioちゃんもこもこお帽子欲しいよぅ~
もこもこのはケープなのね 可愛いな

ゆら*ちゃん。
涼しくなってきたよねー。
秋が好き。
餅帽の季節がやってくるよう。
もこもこ装着どうもありがとー*
写真見てなんでか焦って出品しました、笑

maffy*ちゃん。
わーい!嬉しいよう。ありがとーです。
そーなのです、もこもこエプロンはケープなのでし!
なんでも試してみるものだね~、
こりゃアリだな!なモノ結構あるかも!?

ケープだったんですね。(笑)・・・って、事は頭にも被せれる?
可愛いモコモコ。そんな、楽しい「秋」がやって来ますね。
やっぱり・・・登場してくれた「モチーフ編みの帽子」!!
今年はバージョンアップして、どんな色の組み合わせが登場するのか?
楽しみです!!

nanahanaさん。
そーなんです。
でもケープって言い方であってるのかな!?
肩に巻くやつです、ストール!?
頭!!それも今度ソレやってみます!!
モコモコな秋。もりもりな秋。おもいきり楽しみたいですね*

モチ帽。
更に色キチになって登場するかも!?です。笑
ワタシは、nanahanaさんの服、楽しみにしてます♪

やっぱり

モチ帽かんわゆい~*
アイボリーもズキュンと可愛い!
人間もドールも早くモコモコしたい♪秋冬にドキドキです(笑)

わーい*
megちんありがとう♪
秋冬物大好きだだよう。色が好き。(人間地味に出来ている)
でもサムイの苦手、、、葛藤の季節。
megちん、薬より服を~!!
もこもこ作ってね*

はじめまして。

このぷくぷくキャスケットをプペで拝見しまして、
「これ、見たことある!!!」とやっとたどり着きましたw
やっぱり素敵ですね。 温かそうです♪
Vinさんが可愛過ぎてどきどきです。
お邪魔しました!

凌 さん

はじめまして*
コメントどうもありがとうございます!
プぺからですか!?嬉しいです♪
キャスケ、気まぐれで楽しみながら編んでおります。
もっとイロイロと変えてこれからも作ってゆきたいと思ってます。
ヴィンにお褒めのお言葉~*どうもありがとうございます♪
喜びます~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
