3room

スポンサーサイト


200700802_2.jpg

天気が悪いので。
せめて、気持ちだけでも盛り上げようと。
イロイロ重ねていったらば、笑

はー、突然のモーレツな雨に洗濯モノがやられ気分↓

※Gyaoで「ユリイカ」やってます。良き色してます&あおいちゃんワカっーです。


スポンサーサイト

コメント

カワイすぎるゼぃ、ベイベー
イロが良いね 欲しいゼ、まるっとゼンブ
この子の上の錆びたブリキはナニかい?
フイッシャーかい??

あー ちょっと目が覚めた!気持ちが眠ってた!
洗濯もんは 昼には取り込んだもんね~ エヘヘぇ~~

Gyaoって? ユリイカって?
ユリイカって文芸誌しか浮かばんオタじゃ~*

先日 ママうえに「オタク!」っとバシッっとキッパシっと言われますたぃT-T

オタクーさん、どうもっ。
洗濯、今日もヤバイかねー、

錆びたヤツね、あれロックミシンよ。
バリバリ現役、サクサク切れて、でも2本糸だけどもね、、、
本格的服作りしないワタシには十分、見た目で重視!!笑

ギャオ ココね↓
http://www.gyao.jp/
EUREKA(ユリイカ) で動画検索してみてー!
※8/12正午まで放送

そんで、ちょっと目覚めたところなオタクなあなたに、久々コレ送ります↓どうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4
最近もね、このシリーズ全部見て、感動しまくってたん。
その中でもやっぱコレがキングdaネー

「オタク!」爆
さすがオタママ!解ってるね~*
で、何オタって言われたん!?
いっぱいのオタ持ってるかんな~オタ仲としてはウラヤマしいゼ!

ヘンな天気だったねー今日も=3
あれロックミシンだったんだぁ~
わたしも二本糸の古いベビーロック欲しいんだぁ~
今のミシンもロックできるらしいんだけど・・・^^;あはは
・・・器具は何処行ったぁ~?!出てこぉ~~い!

サウンドが最高にいいね~ スキなタイプだなぁ~
そーいえばね、前回名古屋行った時、駅前でハグやってたょー
「おー都会だなぁ~」って思ってチチうえと通りすぎた^^

ママ上からは“生活すべて”がオタだと言われた=3
精神衛生上良くないと・・・言われた==33 まさに!そのとーり!(笑

昔のもんってどーしてあーして、かわいーんだろうか!?
色も絶妙だよね。
時を経て、あーなったんか!?
昔色の生活に憧れる毎日。

名古屋でハグ!
最高やね!是非出会ってみたい。
そーした時に自分がどうなるのか、知りたい…笑

全てがオタ。爆
精神衛生上、、、やばいっ。
コレ完璧ワタシもだね。+酒も入るので相当、質悪なオタです、
助けてください、涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
