3room

スポンサーサイト


Barbieの友Casey

20070710.jpg

ケイジーです。
ダイスキです。
バービーの仲間の中で一番かも。
もちろん外組です。
お気に入りの椅子の上にいます。
でも、この写真の椅子ではありませんー。

20070710_1.jpg

足なっが!!

20070710_2.jpg

髪のピンは復刻版カラーマジック・バービーの。
ついに開封っ!!
記念にケイジーを入れてみる。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
ブライスちゃんたちの着てるふくやボーシがあまりにかわいいのと
だいすきなsandyさんのことが。。思わずコメントしてます
雑貨もすっげくかわいいですね~夜勤あけでしにかぶっていましたが
夢中でよんでました めがさめた~
またあそびにこさしてください

ikkさん。

はじめまして!コメントどうも有り難うございます。
服や帽子~気に入っていただけました!?嬉しいです*
着ているものは、昔の他のドールのモノだったり、お友達の作品だったり、自分で作った物だったり、します。
そして、帽子がダイスキで、よく被せてます、
sandyさん、のお洋服も素敵でダイスキで、ご本人達もかわいくて面白くてダイスキです。
そして、雑貨中毒なんでこれからもたくさん紹介できたらなーと思ってます。
夜勤明けでお疲れのところ、幸せなコメントほんとにどうも有り難うございました*
また是非遊びにいらして下さいー!
ワタシもコッソリお邪魔しますー!

いいね~

Caseyいいね~
こうしてみるとすごーく良い♪
これみたら、Twiggy欲しいの病がまたムラムラ・・・*
この子とちょっと似てるんだょねー
MODテイストが似合う子~

otaqoo~

確か、ツィギーは、前年に発売されたこのケイジーを使ってるんだね。
下睫毛を付けて瞳を真正面に、そして髪型変えて。
違ったけかな!?
そして、ケイジーはバービーよりチョイ華奢なフランシーの身体をもらって。
つーことは、ルーツはフランシーなんか!?
深いね、モッズ期。
大好きモッズ期。
でも、ツィギーはなんか高貴よね。あんま、見られないね。
是非いつかotaqooのもとに~。実物、見たい!見たい!!
アッ、ブラックフランシーも~*

そーなんだ・・・知らなかった☆
だから似てるのかな?
ツイギーもボディーはフランシーかな?
だったらいいな・・・とか思ったり*
ブラックドーンもヨロ~~^^)/

ボディー、おそらくそうだと…。
そして、この子に下睫毛書いたらば…*
ますます、似るはずね♪

あ、そうそう、クリクリ頭のブラックドーン。
クリクリ頭の白い子なら居るんだけど…こっちも塗ってみるかな!?いひひ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
