3room

スポンサーサイト


寒いです。

20070312.jpg

外は風がビュンビュンです。

そして、最近のモヤモヤな事。
おかっぱ頭のレイニーパレードがやけに気になるのです。

※今度こそアズテック載せます!(って誰に伝えようとしてるのだか…笑)
独り言です、独り言。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!!やさしいです。(涙)そしてノリの良いかたでとてもうれしいです。(笑)急いでおりませんのでまたよろしくおねがいいたします。申し遅れました、金髪とアズテックのファンです。はじめまして!そしてioさんのファンにもなりました。更新楽しみにしております♪♪

小赤さん。
いえいえいえいえ、こちらこそどうも有難うございます!
お約束守れなくて、こっそり書いてみましたが見つけて下さって幸せです*
アズアズ最近前髪にヘンな癖がついてしまって大変です。
整えてきます=3
ファンだなんて、もったいないです。照れます。でも嬉しいです。
期待を裏切らないよー心がけますー*

ioさん♪ こんにちわ。
先日お邪魔しましたfukaseです。
大変勝手なのですが、ioさんのブログをリンクさせて頂きました。事後報告でごめんなさいm(_ _;)m
もしリンクはダメだよーってな事がありましたらお知らせください。

ではではまた来ます~♪

わーい* fukaseさん♪
リンクーどうもありがとうございます☆
すごくすごく嬉しいです!
ワタシも是非是非させて下さいーm(__)m
&遊びにゆかせて下さいっ。

あたし、おかっぱ頭よ!
え?関係ない?うん。そうだよね。

ジョジ*

おかっぱ娘。大好きよ*
アタシもおかっぱまで伸ばそかね。
あーまだまだda。涙
かっぱ、かっぱ、おかっぱ最高!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
