3room



冷蔵庫バトン。

冷蔵庫バトンとやらが回ってきましたーー。
ワタシ、すんごい危険なんですけど…大丈夫かな。
冷蔵庫と言えば、昨日の夜から朝までドア開けっ放しやったし…。
では早速~。

■冷蔵庫の形式
富士通・4ドア。もう7年くらい使ってます。
■冷蔵室に常備されてる食べ物
棒アイス(チューペット)・チョコレート
菓子ばっかだ(爆)
■冷蔵室に常備されてる飲み物
ほうじ茶・牛乳
大体、いつもこんだけ。
ほうじ茶は一年中、冷たく作って飲んでます!身体に良いのよっ。
■冷蔵室に常備されてるその他の物

■冷凍庫の中に常備されている物
グラス
冷凍庫2個中1個丸ごとグラスだらけっす。
■中にある一番古い食べ物・飲み物。どれ位前から保存しているか
多分、去年ものの、焼肉のタレ
賞味期限今年の1月までやった(笑)まだイケるイケる~。
最近ダンナっちに冷蔵庫の中のもの捨てられたんで賞味期限切れてるもの&危険なものたちがナイっ!!!さみしー。
■バトンを渡す5人
gonちゃん・miku*ちゃん・akkoちゃん 
受け取ってくれなくてもいいんでー、でもいかがですか?
うーブログやってるお友達が思い当たらないー汗。
つーか、基本的に友が少ない…。とりあえず、3人の紹介で~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
