3room

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒髪のこと。

200697_4.jpg

そういえば、書いた事ないと思う。一体一体のドールの事。
改めて書く事でもないけれど、記録として。
ヴィンテージは年月を経た分ネオ以上に個性が出てきますね。
ま、お歳なドールだもの。置かれた状況、扱われ方もそれぞれなわけで。
古さも味として素敵だし、何より顔も一番vinが好み。
ということで、ウチのドールもそれぞれなわけです。
では今日は黒髪を。
あ、どのドールにも名はついてませんので、髪色で呼びます。
4体の中で顔の状態はピカイチ。左目の回りに少し黄ばみがある程度で顔色良好。メイクも。
ただ、瞳がピンク両目とも光彩なし。他3色はだいたいOK。
髪はBlack。髪質が一番キレイ。前髪ちょろりタイプ。でもよそのお宅の前髪ちょろりさんとは違う!そう、それは前オーナーさんが少しカットして増やされたのだそう。それよりも、うちの黒髪がチョロリだったとは!?の方がいらしたりしてっ。そうです。いつもは横分けに命かけてます↓

200697_2.jpg

ボディは6行初期タイプ。顔とは逆に4体の中で一番難があり。難だけ取り上げると。
首、クルクル。両足骨折。左足に関しては膝後ろに亀裂。お尻に割れあり。足がぽろっと外れることもしばし。
今回もそうですが、top画像に一番たくさん使われるドール。
難もたくさんで扱いにくいけれど、何故か手にしてしまいます。
中毒フェロモン、むんむん。ワタシに注いでくるのです。
※昨日top画像撮る目的で撮影した為、あちらこちらに同じような画像がっ。しつこくてすみません~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。