3room



羊とラマと花園をゆく。

20070829_7.jpg

寒い季節に向けて準備しております。
もうすぐ、出来上がります。
さみいシーズン、他の用事が山盛りとゆーことに最近、気付きました。
だから意味もなくやる気だけがジュワジュワ湧き出てる今、やってみようとっ。
編み図、メモっといてよかったです。
頭の中???だらけにさせてすみません。
では、謎なままオワリにしたいと思います。

かしこ

恵みの雨。

20070823.jpg

涼しーですよう◎
いつもは雨キライだけど。
雷様、ウエルカム*
ギンギラ太陽さん、さようなら~。

ブライスの服の整理をしてました。
何年か前にいただいた服を久しぶりに着せました。
渋いピンク色が好き。
袖の広がり具合が好き。
飾りベルトの革のニオイが好き。
ブーツが似合うスカートのラインが好き。

ヨコワケ部員の黒コです。

あとはマニアックな方だけ、どーぞ。

続きを読む »

赤毛と黒ズラ

20070807_2.jpg

寂しい色ね。
でも、悲しくなるくらいの色が好き。


20070807.jpg

そして、ズラも好き。

200700802_2.jpg

天気が悪いので。
せめて、気持ちだけでも盛り上げようと。
イロイロ重ねていったらば、笑

はー、突然のモーレツな雨に洗濯モノがやられ気分↓

※Gyaoで「ユリイカ」やってます。良き色してます&あおいちゃんワカっーです。


 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2007-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
