3room



たまにはレギー。

20070621.jpg

ずっと、暑苦しい格好のレギー。

20070621_2.jpg

今日は特に蒸し暑いです。
なので、たまには着替えるレギー。
靴がないので、リカちゃんサンダルを履かせたらば、

20070621_1.jpg

レギーが履くと、どうしてもお便所サンダルに見えてしまう。
何故に??


6/8 17時 Jちゃん
いつもありがとう* 
イベントのブツ頑張ってるよ。
前回のとは形は違うけど、ちっこいシリーズも頑張ってるんで、良かったらみてね。
いつか、再会できる日を楽しみにしてるよう♪

もっさリーヌとラマオ

20070601_5.jpg

megちんとこのもっさバトルが、かわE-過ぎたので!
うちのモッサも撮ってみようー*

20070601_3.jpg

題はもっさリーヌとラマオ。
さっぱり、うまくイカズです。

20070601_2.jpg

ラマオじゃんかっ!!

20070601_8.jpg

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
