3room



ほっかむり2&仔ヤギ+ウササン*

20070224.png

シュライヒのフィギュア、仔ヤギですっ!
写真ではもっと可愛かったのになー。
届いてビックリ!!
目がコワーッです。笑

20070224_1.png

でもでも、ウササンだって居るもんにー*
(こっちも怖い???笑)

またクマ。

PICT8892.png

いっつもいっつも、背景に悩みます。
昨日、いっぱい撮ったんです。
写真が山盛り、たまってたまって仕方ありません。
またクマ貼っとこうーっ*

ボンバーにほっかむり*

20070222.jpg

今日はホッカムってみたーよ*
(Qoo-*ちゃんバブバブよ)

♪あるーひ、もりのなか、くまさんにであーた♪
でもクマ夫婦は知らん顔ー。

続きは拍手のお返事~です!

続きを読む »

花束のワンピース (sandyさん)

8746_1.jpg

sandyさんから可愛いワンピースが届きましたー*

「頭はボボンバーだって、かわゆい服は着たいんだものー。」
                       by.乙女ボンバー

うふふふっ。
本気で可愛い服です。
どうしよー*
どきどき止まりません。


※続きは拍手のお返事です。

続きを読む »

出品(モチ帽、アイボリー)

20070216blog.jpg

ウェスタンです。
昔の服がダイ好きです。
コレ、ブライス用ではありませんよう*
ブーツ履かせるのに激苦労したのに、全然写ってないです。涙

※今回も白ポンポンですー(帽子)
いつもいつも、変わり映えなし画像ですんません。

ひつじダンス、ワンピ。

20070211_4.jpg

ハッチとチュー*

20070211.jpg

調子に乗って2007’第2号もでけました。
とってもチープなワンピです。
おイモなワンピとも。
ひつじダンス、です。
このコンセプト、激にたまらんのです。


2/11 16時にメッセージ下さいました mさん*
アッチも見て下さって、どうもです♪
すっごく、嬉しいです☆ 有難うございます!
宜しければ是非にまた覗いてやって下さいーーm(__)m

花畑ワンピ。

20070209.jpg

やっと少し暇が出来たです*
とにかくなんか作りたい病です。
2007年第一号が出来上がりましたっ。
ふつーにワンピースですが。
頭に乗っけてるヤツ一粒で二度ウマいやつです。
エプロンにも変身する超すぐれもんです。
ヘンテコなモノが好きなので許してください。

服。

2005fuyu.png

モーレツに服が作りたくなってきました。
(偉そうなことがいえる技術は一切、持ち合わせてませんが。)
でも、やらねばーーっ!な事が山盛り。涙
とりあえず、そっちから片付けるとします。


2/3 10時のあたしは誰でしょう!?の方。
jちゃーーんでしょ* すぐわかるてばっ。笑
いつも元気をありがとう♪♪

2/3 14時にメッセージ下さいました nさん。
はじめまして。でも私はnさんのこ事、勝手によく存じております*
なので、読みながらにやけてしまいました。
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!

モチ帽。アイボリー。

200702033roomblog.jpg

今回は、こんな感じです。
うっすいキイロをモチーフに入れてみました。

ご挨拶。

2006harunatu.png

今更ながら、ご挨拶です。
サイト「3room」をこの1月に閉鎖しました。
リンクして下さいましたサイトオーナー様&遊びに来てくださった皆々様、本当に感謝しております。
有難うございました。
これからは、このブログでご報告などさせて頂きますので宜しくお願いします。

3年と3ヶ月。
ダメダメ運営でしたが、いざ止めてしまうとやっぱり寂しいもんですねー。

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2007-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
