3room



MADE IN ITALY

2006626.jpg
おフランスからやってきたドール。
でもイタリー製。
こんなドールもイケル方~。
手あげてみてーっ*
ワタシは張り切って「ハイっ」。
※ちなみに寝かせると目閉じます。全長11cm。座ると8cmな小さなドール。
あ、でかいのは少し苦手っ。
ちっこければ、ちこいほどイイっ!3cmドールとかもうたまりませんのよう。

ド~ナッチョTとあしながレギー。

2006693room.jpg
話しが前後しますが…。
噂のド~ナッチョTです(あ、勝手に命名。ごみんなさい。)
先月のイベントでの購入品。
これがまたかわいんだー*
キノコのと悩みに悩んだ末、ド~ナッチョに決めっ。
行く前から密かに企んでたTだったので~感激~。
3room200669.jpg
そして、先日やってきた「あしながレギー」。
ほんきでアシ細長ーーーーでビビリました。
そして、あらららら。顔つきがヘン!?
もうちょっとカワイイはずなのですんが…。
今度また撮りなおしてみます。
※鉄道マニアから今度はミニカーマニアのニオイが…。危険道爆走中。

バラの人。

200662.jpg
バラの人が遊びに来てくれました。
あ、盗人です(笑)
バラ盗人。*注意*「ぬすっと」ではなく「ぬすびと」だそう!
懐かしの我カスタム子のモヘモヘ「グリコ・マリーⅡ世」さんと一緒に♪
でも実は、チョンギリを理由に遊んで欲しかったワタシなのでした。
まんまとそのバラの人は罠にハマったわけなのです~。
しかーも!ステキなお土産達と一緒に♪ウマウマでしたん*
証拠写真↓
2006623room.jpg
まだ、ありますん↓
200662blog.jpg
爽やか水色なほっかむり☆あ、バブーシュカ。
すんごう、お気に入りですっ。どうもありがとう♪
好きな物が一緒って素晴らしい~* と今回も実感できた一時でした。(勝手に一緒にして、すんません。汗)
お、最後まで名前書くの忘れてました、ごみんなさい。
バラの人=「mon chou chou」のQoo-*ちゃんでしたー♪


「5/28 14時 iちゃん。
うひひ、みしてもろーたです。レース乙女の似た色つきの自信作を~*クチビルが何とも言えんとですっ☆うまそー*」

「5/29 19時 ナゾQさん。
CQCQ...ジツブツモミテクレーテアリガトー、ッテ、コレソウトウヨミニクイ!?(バク)」

「5/31 13時 に拍手&メッセ下さった方~*
同県の方いらしたのですねー♪久々に出会えてうれし過ぎです。メッセージありがとうございます♪今気付いたのですが、ワタシも伺った事ありました。カワユイ写真に見覚えオオアリです!これからも覗き見させて下さい♪そして、コメントも…☆どうぞよろしくですっ。」

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2006-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
