3room



夢の箱(おばあちゃんセット)

20064302.jpg
ついにうちにも夢のスナグル芳香剤がーー*
いや、違います。柔軟剤ですん。
大好きなあの方からの便ございます。有難うございますです。
夢の箱を開けたとたんに香る香る。スナグル臭♪
そんなことより何ですかーーーコレは。
夢の箱にはぎっしり詰め込まれておりました。
ユメユメいっぱいキラキラなモノ達です。
その夢の箱には名前が付いておりました。おばあちゃんセットですん。
※夢の箱を下すったmihocoさんのサイト
おばあちゃんセットに入ってた、ガーデニンググッズのキノコを髪に刺した図☆
2006430.jpg

そこで一つ悩む。
広がらない女子↑広がる女子↓どちらが好み!?
2006430blog.jpg

スキッパー(イモ)

20064182.jpg
マツゲがなくったってカワイーよっ* 
バービーファミリー、数体もってるけど、マツゲなしはスキッパーだけ。
モッズ期をこよなく愛しているワタシだけども、スキッパーのみ例外なのです。
このイモ臭さがたまらなくスキなのでした(笑)ニオウ。ニオウ。
もちろん、モッズ期のスキッパーもスキ。いつか、ほしい。モッズ期は勝手にオサレなイメージなのですっ。
そう言えば、最近、オークション全然チェックしてない。
好みのドール出てないかね~。
探してる時ってなかなか出会わないもので、ふらりと覗くと「おっ!」ってのがある。
ドレドレっ。
※写真のスキッパー。コレ購入したままの状態。
sandylink.jpg
そして、↑このイベントに、何が何でも行きたいようっ!

拍手のお返事。
「4/17 17時にメッセージ下さったnさん*
うひょひょ、どんなものか試し押ししてくれてどうもありがちょー*
アッチに最近全然、出没できてないのだけども…生きてるかな…不安。
ブーケなのねっ*」

「4/17 18時にメッセージ下さったLちゃん*
sos要請で大急ぎで出張したのだけども~ごみん。
役立たずでした(涙)でも、なんかあったら呼んでねーとりあえず走るわっ笑。
キラリ!何事も程よくがよいねー程よくっ♪うらやますぃ☆」

「4/18 10時にメッセージ下さったpさん*
いつも見てくれてるのですかーーー(嬉)どうもありがとうございます。
そして、何だか緊張してきてしまいましたよう。アホな行動、控えますっ(笑)」

拍手~。

2006417.png
の返事をココに書いてゆくのだす。

「4/14 14時に拍手&メッセージを下さったm様~*
ワタシこそーいつも更新楽しみにしております~☆
服!正解です!!リカ服ですっ。
初代服はレトロちっくでどれもこれもスキなのです!!
コレ持ってましたか!?
当時は全然興味なかったので、ワタシのおもちゃ箱にはこんな可愛げなモノは一つも入ってなかった(笑)」

「4/16 20時に拍手&メッセージ下さったs様*
可愛いと言ってもらえて凄く幸せ~。
ありがとうございます!
リンクもどうもありがとうございます♪
すんごく、知りたいのですがーー☆どこでしょ!?どこでしょ!?
宜しかったら教えて下さい~願。」

黒毛さん。

2006413.png
黒毛さんについて今更ながら発見したこと。
ミドリがすごいっ。
作りもんみたい~。って作りモンでした…。
素敵da!
でも、写真に写ったのをみると怖いのです。
ギラギラ…。何かを企んでるようda。

「4/13 13時に拍手下さったプリチーなお方様へ~*
いっぱい、メッセージありがちょー★
ずらりと並んだメッセにぱっと見、嵐っ??と一瞬恐怖を覚えました。
が、素敵なあなたでしたのねっ♪
確かに、剣をサスとサファイアda~*
そして、伸びたあっちにおじゃまするダスっ。笑」

他ブログさんのまねっこで、お隣に拍手ボタンを設置してみた。
なんだか、こちらの返事だけになるので~暗号がたくさん出てきます~笑
ヒミツの話しチックでスキスキこうゆーの*

リリーの生活。

2006412blog.png
今日の主役もやっぱり、リリー。
リリー中心に何もかも考えるスタイル。
今日はブライス黒毛さんとコラボってます。
リリーはブローチなので、ズラに刺さってます。
なので、正確にゆうとズラとコラボ。

さて、お次はドコで活躍してもらおうかね~*

プリンセス・リリー。

2006472.jpg
とくとじっくり、見てくださいなーっ。
もじゃもじゃかわゆいプリンセスなリリーさん。
いつもカワユイ物モリモリのsandyさんからやってきたーー*
もうどうしたらよいのやら、また意味もなく部屋中ぐるぐる一回り。
ヘンな衝動にかられてしまーうこの逸品☆
そして、ウチに入る時の鉄則。代表取締役の乙女バンビにご挨拶。
なんだか、目の感じが似ててすっかり親子になりましたっ(祝)
200647.jpg
お次は、新入りりんごっ娘と一緒に。
噂のカワユイ雑貨屋さん sandyさん
mayumiさんブログ*muffles日記*
ぴのつこさんブログピノツコ船に乗る

グミガール。

200646.jpg
わーい。わーい。
念願のグミガールがやっとこさ、ついにウチに*
怖い!?可愛い!?さぁどっち!?
2006462.jpg
積んで乗っけて遊んでみました。
上から、りんごっ娘・ミドリちゃん・ソランちゃん。
2006463.jpg
最後はうちのアイドル、乙女バンビとともに。
中のグミはいつ食すか…!?
その後は小物入れになるのだよっ^^

ワッフルスパッツ。

200644blog.png
激にカワイーのです。
ワッフルスパッツ~。
やっと履きました。
履き心地も抜群です。
ワタシもほしーくらいなのです。
※mihocoさんshopはコチラ

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2006-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
