3room



雨。

2006330.jpg
雨の日の心の中。
こんな感じでしょうか!?

自然BGM。ノイズが入った感じ。今日は心地よく感じます。
こんな日もたまにはのんびりと良いものです。

さて、大好きな本でもみるとしますか~*

※またまた、使い回し画像で…。



レゴ風。

20063227.png
レゴこんなイロないですしっ。あったら、カワイーのに!
あーあ、アターシってばとことん暇暇暇人のよーな事してーる(悲)

なんだかアレ以来(アレ=Qoo-*ちゃん集会)、ブライスネタもなけりゃ、写真も全然撮ってません。
だから前の引っ張り出してます。

こんな時が非常に危ないのです。黄色い人、開けちゃいそうな勢いですからっ。
はよ開けろって感じですがー* お楽しみ*お楽しみ*
どれだけ、楽しみ引っ張れるのだろっ。それも楽しみっ*

くったくたファーファ。

20063156.jpg
やってきましたよっ!
くったくたファーファです。
とにかく、くねくねしてます(笑)
そんでもってやはりカワユイのです。
先日、うちにやってきた、ひなマトさんとのツーショット。
マイデスクに今ナオこの状態で居座ってますっ。

※カルビさーん、どうもありがとーです*

Qoo-*ちゃんと♪

2006315.jpg
今日は「mon chou chou」のQoo-*ちゃんと集会。この会のメインはチチトトさんのひなマト&ねこママ。
Qoo-*ちゃんのステキな計らいにて、ウチにも憧れチチトトグッズがやってきました~♪
ブルーのひなマトさんがウチのコっ*ドコにいるか分かるかな!?「ひなマトをさがせ!」
イロ決めるのに、結構な時間悩ませて頂きましたっ。ごみんなさい。両方可愛過ぎて選べんっつーのっ(笑)
でもずうずうしくも結局は選んでるワタシ*ありがとですー♪
ねこママもかわいーのですっ。ふわっふわのボデーです。
思わず頬ずりしたくなっちゃうーでも飼い主に怒られそうなのでやめときましたっ。
20063152.jpg
もちろん、ブライスも一緒に来てくれたのです。
Qoo-*ちゃんコはこの中に4人います。「Qoo-*ちゃんブリャースを探せ!」
ヒントは「オサレっ!!」以上。
20063155.jpg
そーして、ステキなお土産までも☆いつもありがとーですっ(嬉涙)
激にかわいーブライスのお手製ニットベレー帽~* 他にも…。それは日常のほうで紹介予定。うししっ。 
にしても、Qoo-*ちゃんってばワタシのスキな物わかってるぅー♪大好きなのさっ*
20063154.jpg
あと、しっとり(いえ、ウチのは寝ておりますが…)二人組み写真をっ。
今回も楽しい時間をたっぷりどっぷり過ごさせて頂きましたっ*
なんだか周りが騒がしかったけれども(滝汗)付き合ってくれてありがとー。
そしてまた遊んでね~♪Qoo-*ちゃん☆

フィードサックのポンチョ。

20063101.jpg
ワタシの大好きな布。フィードサック。一時期は狂ったように捜し、買いあさってました(笑)
このリボンのフィードサックは特別スキな柄&イロ。
本日めでたく、ポンチョに生まれ変わりました*
レースやらぼたんやら付けようかと迷ったのですが、スキなリボン柄が死にそうなのでとりあえずはこのままでっ。
にしても、ヴィンはおばちゃん結びもいけますねっ* そんな年頃なのか…笑
てか、ワタシも人のこと言えぬのですが…汗。 

※1930年代アメリカで作られたフォードサックは飼料袋として使われていました。
最初は白のみだったらしいのですが、化学染料ができそれまでの染料では出せなかった色が手軽に出せるようになり、こういったカラフルでカワイー柄や色のものが出回るようになったらしいですよっ!←この説明他のサイトさんから参考&抜粋させて頂きましたです。すんません。
あーあと、フィードサックは独特な手触りですね。そこがまた、たまらなくスキなのです。
※追記※
フィードサックは飼料以外にも、小麦粉や砂糖などにも使われてたみたい。こんなカラフルでポップなカワイー袋がキッチンにあったらステキだなー。楽しく料理ができちゃいそーda。

ファーファのパジャマ。

200638blog.jpg
かわゆいファーファにパジャマをっ!夜なべしましたっ。
コチラを見てーー*
師匠のゆーとおりにやったら、あら不思議とっ出来ちゃった(笑)
ファーファ、お持ちの皆々様も是非にお試しあ~れ~っ。

食いしん坊ワンピース。

200634blog.jpg
テーマは「食いしん坊バンザイっ!!」
なんとなくお菓子(可笑し)なイメージで作ってみるっ。
ただ、甘ーいものが食べたかっただけ(笑)
やっぱりオール手縫いなワタシです。
あんまりジロジロ見ないで下さーーいっ(願)

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2006-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
