3room



イスリメイク。

2006927.jpg
このイス、元は薄いオレンジとグリーンのブライスさん用に買ったやつ。
姉の旦那様にペンキ塗ってもらったーー♪
ありやとー*
そしてその後、自分で紙やすりでひたすらゴシゴシやった。
何かに使えそな予感~*

メガネ生活。

092226092005.jpg
これがワタシのざますメガネ。
ざますフレーム、かれこれ10年位使ってます*
コンタクト外した後の夜限定使用。
でも今日からしばらくメガネっ子。原因は。
目薬点そうと思ったら、、、ホントに刺しました。
目薬って痛いものだった。もう一生しません。

パッチワークカバー。

すごい、サボってしまいました。反省ちう。
それで、復活ついでにサイトリニュっ肩こりながらマウスだこつくりながらなんとか完了。
でも、ヘンなとこ盛りだくさんっぽいからガンガン教えて下さいまし。
てか、サイト見てる人いるんか!?って感じなんですがー(笑)
9.jpg  11.jpg
そそっ。
この、勝手に休みの間にイスカバー作った。
MONOコーナーにもupしました。宜しかったらご覧下さいね。
ちなみにオール手縫い品です。
一日一つを目標にのんびりチクチクやってました。
※写真は子供達用のです!

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
