3room



旅行 !!

34.jpg
石川、一泊旅行に行ってきますっ!
明日朝一出発、今日は早く寝ないとヤバです。
さっきまで、みるるときょっちと三人で準備してました。
ついでにファッションショーまでしてましたしっ…笑
旦那サマには悪いのだけれどーーー。
今回はうちの両親とりーたん親子の計7人旅。
ごみんなさい。りーたんとーたんもごみんなさい。
※今朝、みるるをラジオ体操の時間に起こすのスッカリ忘れてました…。これまたごみんなさい。

台風にカレー。

5.jpg
台風、もうどっかに行っちゃいました…ちょいガックリ。
なんだか、昔から台風とか聞くとワクワクするのはワタシだけっ??
それに、カレーも食べたくなる…これもワタシだけか!
台風=ワクワク=イベント=カレー だから。
なので、今夜はもちろんカレー。

停電。

blog2005725.jpg

今日は初のラジオ体操。
幼稚園の朝は、みるる、、、何度声かけても、転がしても、こちょこちょ攻撃でも起きんのにっ!
ビックリ。ささやき程度で起きましたし!!
しかも、みるるの第一声「忘れてたっ!!!」
えーーーちゃうやろっ。言葉間違えてますんでっ(笑)
それから、近くの電柱立替の為、午後から停電に~。
朝早くから、工事のため通行止め…。
みるるときょっちと三人、実家に逃げました。
冷蔵庫のもん持ち込みでっ!!!
またまた、りーたんに出会いましたよ☆
それから、みるるのスイミングへ。
やっぱし、コーチ嫌いや…。あんな遊ばれて金払う気しませんのでっ!!
帰りに曜日変更して、気持ちスッキリーー♪
でも変われるの1ヵ月後からなんやてっ。
もうちょい辛抱です。
※そうそう、今どきのラジオ体操って10日くらいなんだよねっ!

海。

庭仕事。
午前はお買い物。お昼は桑名ラーメン街道。
お腹すき過ぎで1軒でドカ喰い。スープまで飲干す勢いでしたしっ。で、2軒目断念…。
ううう…ぅ。次、がんばります!!!
そーして、家に帰って歩きで近所の海へ~★
なーんも、持ってかなかったから…きょっち全裸でドボンっ。
みるる、おパンツスケスケで…ちょいセクスィ。
1.jpg
今日のTV…いま、会いにゆきます。只今、ほわーんな気分モリモリ。今週はいつまで持続できるかな!?
雑記…蚊は黒Tのシトに集まるんじゃとっ!!ラジオで言ってた。みんな明日から白着よねっ!!!

セール服。

PICT7529.jpg
みるるときょっちの服、届きました。
セールLOVE。
随分出遅れたけど、お気に入りなもんヤマモリ~☆
他にも買ってます買ってます。
それはまた後で…。
今日はたまごっち発売日です。
やっとこさ、やってきましたたまごっち!
先月は発売日見逃してたしー先々月はトイザ行ったけど買えんかった…。
みるるの前に並んでたおじちゃん。多分、お孫さんに頼まれたのだろう。
色の第一希望~順番書いた紙持ってた…持たされてた!?
そんで、みるるの希望色も聞いてた…。
おじちゃんの番の時、みるるの欲しかったピンク残しておいてくれた!!!
最後の1個やったピンクをー。紙には第一希望ピンクやった…。
ありがちょ~う。おじちゃん。ちょいワタシ、うるうるきましたしっ♪

実家で…。

blog2005722.jpg
今日はみるるのピアノレッスン。毎週、姉宅へーー!!
りーたんと今日も遊びました♪
それから、いつものコース…。みんなで実家へ~☆
みるるはお絵描き没頭。ホカちびっこ二人は仲良く??お遊び。
お昼過ぎに、ばぁばのご近所のお友達の喫茶がツイ先日オープンしたんでみんなでお茶してきましたよっ♪
陶器の器でなかなかヨイ感じ~。写真機、忘れましたしっ…泣
※そうそう!!みるるの夏休みのお手伝いは…お風呂磨き!!ちと、早いかなーって思いましたけどもっ!!!シンデレラ並みにガシガシっ今から仕込みます♪うそっ☆アタシもお手伝いお風呂磨きでしたしっ!!幼稚園児ではやってなかったかもですがーーーー汗
※今、ルパンやってます~~観てきますーーーー急!!!

りーたんと♪

blog2005721.jpg
今日はりーたんがやってきました。
うひひっ。なんともカワユイ姪っ子です★
明日はみるるのピアノレッスンの日。おねぇサマお世話になりヤスっ。
なので、明日もりーたんと遊べます。きょっちにいじめられないでねっ!

今日のテレビ…「いきなり!黄金伝説。」しずちゃん&山ちゃんなんかイイ関係でスキやー!!にしてもスゲイ伝説ですっ。観てるほうがムネヤケ状態よ~っ!!!

ミニなフリークロス

フリークロス
ひっさびさ、ミシン使ってみよっ と思い…。
こんなん出来ました。
キッチンのカゴの中身がみえないよーにしたかったんでっ。
ミニなサイズです。
ミシンのはっやいこと、はっやいこと!
最近、手縫いなワタシは、、、びびびびっくり。
ワタシ、細かき作業はミシン使えません。

夏休み

夏休み
夏休みまであと1日。
今日は銀行行っただけで、あとは家に引きこもり。
外なんて暑くて出られませんですしっ。
でもなんでワタシこんなに黒いんか??
謎…。
しかし、ハナマル元気な幼稚園児みるる、ワタシついてゆけるだろうか・・・。
夏休み、ナゲ過ぎやし。
何故だか、みるるは「夏休みはホットケーキが食べられる」ってウキウキしてます。
ホットケーキくらいいつでもナンボでも焼いちゃるのに…。

 | HOME | 

Profile

■ io

■ io

・スキ…ブライス・古い物・物作り



culumi* (日常ブログ)


Calendar

« | 2005-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

※お気に入りブログを勝手に登録させて頂いております。

↑mail
